TEST DRIVING REPORT
クラウン
2019.06.17
○八代店・T様○ 安全装備の良さが分かった。 乗ることで良さが分かるので、今後こういった体験に参加したい。
2019.06.15
○くまもと中央店・M様○ 日頃の使用の感じで乗りました。 ハイブリッド車ですが、ガソリン車と全然大差なく体感します。重量感たっぷり、接地した感じも安心感があります。 スムーズな発進・加速・視野も良く、余裕をもって運転できます。乗りたい、持ちたいと強...
2019.06.14
○大津店・K様○ アクセルを踏み込んだ時など、スピードを出す時にも安定感がありハンドル操作も楽であった。
2019.05.30
◯人吉店・I様◯ 過去にトヨタのビッグセダンを数台乗っておりましたが、久しぶりのセダン運転です。 フロントガラスに道路規制等の表示について、初期のマジェスタからの速度表示があり視線を落とすことなく速度監視が可能であったが、進化した表示について速度...
2019.05.25
○八代店・T様○ 走行においては、全てが想像していた走りよりも、とても満足した走りで素晴らしかったです。 コーナリングも、身体に負荷がかからなくてさすがクラウンだと思いました。 トヨタさんの技術の全てがそろっている車だと思い、とても...
2019.05.15
○大津店・I様○ 私は先代のアスリートハイブリッドに乗っています。 前回は少しだけの試乗でピンと来なかったのですが、普段通る道や高速走行において、この車の走りの良さが前モデルと明らかに違うことが実感できました。 エクステリアに関して...
2019.04.28
〇八代店・H様〇 運転席からの視界が広く感じました。 車の操作性がよく、運転でのストレスをあまり感じなかった。 高速でのハンドルを持つ不安感が少なく、車の安定性を感じました。 外観のフォルムやスタイリッシュな風合いは乗る人に楽しさを感...
2019.04.23
〇八代店・I様〇 装備・乗り心地はいいが、加速感、吹き上がりがいまいち。
2019.04.21
〇くまもと中央店・U様〇 乗り心地、アクセルを踏み込んだ時の加速、ターボ車の為ターボ車特有の音がとても合っていて、長時間の走行でもどこまでも走りたくなる1台であることは間違いなしです。
〇本店・O様〇 通勤路を経てミルクロード・、杖立とドライブさせていただきました。 通勤路において最も感じたのは、路面のデコボコを感じさせない足回りの優秀さと室内の静かさです。 R57を、ミルクロードに左折して以降はボディ剛性の高さと...